2ntブログ

巨乳祭り

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:7件
仕事帰りにナンパして帰りました!!


OLさんと1アドレス交換した後、
アマチュアスノーボーダー??の人を連れ出しに成功!


ボーイッシュでさばさばした感じの子ですが、
なかなかの巨乳。


夏場は、筋トレで、冬は山にこもるっていっていたので、
体はごっつい感じですけど、
胸はちゃんとありました(笑)


巨乳祭


その子とご飯に行って、
ホテルに誘うか悩む。。。


お金がない・・・


家に誘おうか・・・


と思ったら、明日仕事で早いらしくご飯行って終了。


普段はバイトで看護師をしているらしい!


またナースか!!


その子と駅までいきばいばいしました。


メールが返ってくるんで、
よしとしましょう。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
メルマガを書き出しました!!

ししまるメルマガ


ブログと違って、メルマガだったらまだ規制がゆるいので
ブログで載せれないような画像とか、
動画をちょこちょこのせていこうかなと思ってます。

また、どうやってナンパしているかなどの事も書いていこうかなって
考えてます。月367円かかりますんで、
そこまでの価値はないかと思いますが。泣

お金にゆとりがあって、すーごく暇な人だけ読んでくれたら
ありがたいなと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント