2ntブログ

D生アポ!!

ゴールデンウィークは、
ナンパと軽い旅行に行ってきました!!



休みの1日目仕事帰りにナンパした、スト3のD生を番ゲして、
旅行から帰ってきて、次の日にアポ。



ナンパしたときは、もうちょっとかわいい感じしたんですが、
あらためて見ると、スト2.5ぐらいでした。


準即


家アポして、
ぎらつく。。。。


キスが好きらしく、
すごいキスばっかりしてくる。


胸もみもみして、あそこ触って・・・
うるさいぐらいの声でやんやんいってて、隣に迷惑じゃないかと、
少し不安になりながら、挿入をしようとするが・・・



ゴムが売り切れ・・・


ゴムがなかったら、絶対だめだというので、
必死に考える。


あっ財布に一個あったや!


と思い出し、なんとか準即成功。


ただ、やはり隣に気を使ってえっちぃするのは、
苦手です。


小心者です。



前までお隣はいなくなったのだが、
最近女の子が越してきました。


毎夜、夜中の2時ぐらいに、
Kトラの横に乗って帰ってくる。


デリ嬢かな?と思いますが。


いい声出してくれるのは好きなんですけどね。


うかうかAVを大音量で見れなくなりましたが・・・(笑)


なんとか、ハプニングがありーも、
準即成功です。


ゴム買いにいこっと!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
メルマガを書き出しました!!

ししまるメルマガ


ブログと違って、メルマガだったらまだ規制がゆるいので
ブログで載せれないような画像とか、
動画をちょこちょこのせていこうかなと思ってます。

また、どうやってナンパしているかなどの事も書いていこうかなって
考えてます。月367円かかりますんで、
そこまでの価値はないかと思いますが。泣

お金にゆとりがあって、すーごく暇な人だけ読んでくれたら
ありがたいなと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント