2ntブログ

温泉ナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:5件
ほっしゃんくんと月くんと3人で温泉に行ってきました!!



目的はナンパではなく、温泉目当てで行ったので、
ナンパではないんですが、結局ナンパも少ししたんで
ブログにかこうと思います!


朝から集まって、ほっしゃんくんの車で鳥取の皆生温泉までいく。


途中インターでトイレ休憩してると、
月くんが知らない女の子二人に声かけてました(笑)


結局、トイレだけのつもりが、
1時間ぐらいインターで休憩することに。


そして、ようやく温泉街に到着。。


なんか・・・
旅館の目の前に怪しげな「大人のおもちゃ」のお店がある・・・


立派な旅館なのに、
その前にこんなものがあるなんて・・


と不思議な光景。


旅館にチェックインしてから海に繰り出す!!



うーん!汚い(笑)



日本海なのに、綺麗な場所と汚い場所あるんだと、
思いながら、二人組みの女の子をナンパ。


旅行できているらしくて、
アドレスゲット!!


夜暇だったらいっしょに飲もうって約束しました。


結果は、
いっしょに飲むことなく終わったのですが(笑)


旅館に戻り、旅館の中で女の子組はいねーかーと探すと・・


だいたいカップルと親子ばっかりで結局、
温泉をマンキツするだけの旅になりました(笑)


アドレスゲットした子は、
他の男にとられたんだろうか・・・


と車の中でそんな話をして帰っていきました!


結果何も残せずでした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
メルマガを書き出しました!!

ししまるメルマガ


ブログと違って、メルマガだったらまだ規制がゆるいので
ブログで載せれないような画像とか、
動画をちょこちょこのせていこうかなと思ってます。

また、どうやってナンパしているかなどの事も書いていこうかなって
考えてます。月367円かかりますんで、
そこまでの価値はないかと思いますが。泣

お金にゆとりがあって、すーごく暇な人だけ読んでくれたら
ありがたいなと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント