2ntブログ

アポでホテル連れ出しに成功

この前バンゲした子とアポに行ってきました。

お互い休みの日が合うのがなかなかなくて、4ヶ月ぐらいかかりようやくアポ。


その間、1日2通ぐらいのメールのやり取りで、
ようやく、アポに。



なんかダーツが好きで、
よくダーツをしに行くと言うことで、
ダーツができる場所に行く!


僕あんまりダーツとかわからないので、
教えてという口実でアポ。


二人でご飯行って、
ダーツのこといろいろ聞く。



とりあえず、真ん中あてとけば、点数が減るっていうのは
わかったのだが、
トリプルやらなんやらが全然わからなく、
とりあえずやってみようとダーツをしに行く。


やってみると意外に楽しい。


コツとかもわかってくるけど、
あーこの子すんごい強い。


当てたいとこ当てれるもんね。


ほめちぎってるうちに、
電車がなくなったので、
朝までダーツコース。


でも、それはしんどいので、
ねむたいとだだこねてホテルにIN。


明日仕事だからと、
お風呂はいってそうそうに
ねる。


そして、ぎらついてグダなくえっちぃ完了。


乳首めちゃピンクでした!


というか、クリーム使っているらしい。


本当に白くなるんだー!って思ったけど、
とても違和感がある。。。




ホテル連れ出し!!


朝6時起床で、いっしょに電車で家に帰りました。


ダーツっておもしろいですね。


さぁー週末はナンパいってきます!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
メルマガを書き出しました!!

ししまるメルマガ


ブログと違って、メルマガだったらまだ規制がゆるいので
ブログで載せれないような画像とか、
動画をちょこちょこのせていこうかなと思ってます。

また、どうやってナンパしているかなどの事も書いていこうかなって
考えてます。月367円かかりますんで、
そこまでの価値はないかと思いますが。泣

お金にゆとりがあって、すーごく暇な人だけ読んでくれたら
ありがたいなと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント