2ntブログ

久しぶりの天王寺ナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
日曜日にひさしぶりに初心に帰るってことで、
GOと天王寺にナンパ行ってきました。



前の晩に僕の家で、
GOと最強ナンパDVDを見ながら、
シュミレーションをしながら、勉強して僕の家に泊まりました。



昼ぐらいに、GOといっしょに天王寺へ行きナンパ開始。



久しぶりの天王寺はキューズモールのせいか、
人がわんさか。



けど前よりもナンパ師が減ったような・・・・



でも連れ出ししているナンパ師さんがいたので、
テンションがあがる。



やっぱナンパ師の人って、
みんなスリムですよね。うらやましい・・・



人の多さと暑さが、ものすごい。。。



何人か声かけて、かわいらしい子を連れ出しに成功!


昼ごはんをたべてないって事で、
昼ごはんを食べにいく。


ラーメン


いろいろしゃべってると、
年がなんと16歳!!


JKかい!!


うーんこれはさすがに犯罪だろう・・・


と思い、ご飯食べて買い物に付き合い帰りました。


しょうもない結果ですが、
若い子としゃべれて楽しかったってのが感想。


GOは連れ出して、マンキツで即したようです。


天王寺まだまだ熱い町ですね!!

コメント