2ntブログ

天神祭ナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:9件
気づけば2週間も更新してなかったですね。

すいません。


仕事終わりに、ほっしゃんくんから電話があって、天神祭にいこうってことで、
天神祭に行ってきました。


わかってたけど、
人多い中ほっしゃんくんどんどん声かけてる。。。。


にしても、浴衣きている女の子ってみんなかわいく見えますね!


平日なのに、浴衣って学生ばっかりなんでしょう。


声かける子声かける子、
学生ばっかりでした。



一番喰いつきがよかった子とアドレス交換と記念写真を撮って、


天神祭


いっしょに花火を見て楽しむ。


一人はAKBの篠田麻里子に少し似てる子でした。


その子と少し仲良くなったが、
彼氏もち。


でも次遊ぶ約束をして、
人ごみの中の電車にのりかえりました。


なかなか良い収穫でした。


最近ナンパマニュアル作りませんか?とスカウトしませんか?って
オファーがすごいくるんですが、迷い中。。。


今は忙しいので断ってますが。。。笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
メルマガを書き出しました!!

ししまるメルマガ


ブログと違って、メルマガだったらまだ規制がゆるいので
ブログで載せれないような画像とか、
動画をちょこちょこのせていこうかなと思ってます。

また、どうやってナンパしているかなどの事も書いていこうかなって
考えてます。月367円かかりますんで、
そこまでの価値はないかと思いますが。泣

お金にゆとりがあって、すーごく暇な人だけ読んでくれたら
ありがたいなと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント