2ntブログ

萌えねーちゃん(笑)

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:8件
ほっしゃんくんとナンパ行ってきました。



2人でナンパしたいたのですが、
コンビで二人組のOLさんに声かけて、
ビアガーデンに行くと断られ、
その後も、断られ続けて、少し休憩ということで、
セブン(コンビニ)に行くことにしました。


あっついので、コーラを買おうと、
セブンに入ったのですが、
すごい声の高い子店員がいて、
見ると・・・・



えっめちゃかわいい!!
これが萌えって感じなんでしょうか。



色は白くて、小さくて、声が高くて、
メガネがピンク。


ピンクのメガネ似合う子を初めてみました。


ちょっと観察していると、
男性客ににやにやしながら、
レジに並ぶ。


レジが3つあるのに、
なぜか見計らったかのように、その子のレジに並ぶ。


おーーこれはかなり人気ある子なんだなーと
思い1度セブンを出る。



ほっしゃんくんと作戦会議して、
紙に書いて渡すしかない!!



てことで、紙にアドレスと文章を買って、
その子に
「すいませーん。これちょっと読んでもらえたらありがたいんですが!」


と渡して、


ナンパ活動に戻る。


結局、
店員ブーメラン1と、
アド交換1D生でした。


ちなみに、メールは・・・


セブンの子
返っててきました♪


また飯とか誘えたら、
写メアップしようかとおもいます!!

コメント