2ntブログ

淀川の花火ナンパ!!

GOと淀川の花火大会に行ってきました。


もちろんナンパ目的なんですが、
人が込む前に早めに行ってGOとナンパする。


コンビでナンパして、
ギャルぽい二人の子を捕まえていっしょに、
花火を見る。


その後人ごみにまみれて、梅田に移動。


途中、GOの担当の子が帰らなくてはいけなくなったので、
二人で、ご飯にいくことに。


淀川の花火大会


この子。。。。


しゃべっててわかったんですが、
男を金ずるとしか考えてない子。



服とか自分で買った事ないし、飯代も払ったことないらしく、
男はそういうものだろうと熱弁してくる・・・


思っててもそれは言ったらだめだろうと思いながら、
いらいらしながらご飯を食べました。


いざ料金支払うときに、
絶対割りかんにしようと思ってたんですが、
清算時に、トイレに行く。


けっきょく僕が全額払い、
帰ってきてごちそう様もいわないので、
連れ出す気も起こらないのでそのまま帰りました。


今考えると、その子のほうが上手だったんだろうと
思いましたが、お金だすなら、
楽しい食事で気持ちよくだしたかったなーと思いました。


あー花火きれいやったのに、
あんまり後味がよくない連れ出しでした。

コメント