2ntブログ

ネットナンパでアポ

久々のネットナンパ!!
mixiはもうあかんと思ってましたが、
良いマニュアル教えてもらって、さっそく結果でました!!


ごー2さんありがとうございます!!



アポで、京橋待ち合わせ。
アパレル店員で、10時に待ち合わせするが・・・


こない。。。



待ってると途中でメールが。



残業でおそくなるから、
スタバで待っててほしいとの事。



スタバ行って、
待つこと1時間。


もう11時。。。。


もしかして、だまされてる??



このまま待っていたら終電なくなる。。。


と、思ってたときにようやく登場。


写メよりかわいらしい子。


スト3.5ぐらいの子。


夜11時ぐらいに、
居酒屋で焼き鳥を堪能して、
桜ノ宮まで歩きホテルへ。


なんかぷーさんが好きらしく、
ぷーさんの部屋のラブホに入る。


なんともメルヘン。


二人とも汗だくなので、
とりあえずお風呂に入ってガキ使をみながらのんびり。


ホテル

アイフォンの静音アプリ・・・
画質悪いですね。


まぁそれはさておき、ねむくなったので、
ぎらつく。


グダとかは全然なく、
Dカップの胸を堪能。


スタイルも悪くないけど、ただ声は小さい。


アナよりクリ派らしくて、
なめたら、ようやく声だしてくれた。


その後、えっちぃをして終了。


そのまま朝までばくすい。




着替え中
着替え中


朝起きて、
お風呂いっしょにはいって、
その子はまた出勤していきました。


今回もいいエッチィできました。


メールもつながるし、
またこの子とは会う予定です。



明日もメルナンアポ。
自称変態のギャルとのアポ。


わーストする時間が・・・(泣)




※すいません、最近メールアドレスを見ていなくて、
すごい数のメールが・・・・
もし質問とかある方はコメントに書いて頂けると、
返信しやすいかと思います!

コメント