2ntブログ

ネットナンパでものすごいエロい子が来た!

ネットナンパアポ行って来ました。


天王寺待ち合わせで行ってみると、
たぶんこの子であろう子を激写。

待ち合わせ


写メはスト4ぐらいありましたが、
実際はスト3ぐらい。


彼氏持ちのアパレル店員さん。



集合してから、
カフェで、おしゃべりをする。


話をしていると、
彼氏さんがチェリーボーイだったらしくて、
物足りないとぼやいてました。


僕は、そんなえっちぃに自信ないので、
普通に、

「愛が足りないんじゃないか!!」


と、くさい台詞をはきました。


その後、ホテルへ。

ラブホにて



お風呂はいっていざエッチぃへと思いきや・・・


ねー目隠しして。
腕しばって。


ドエムの人だー!!


とびっくり。


縛るものがないので、
タオルでしばって、エッチィをする。


しかも、すごい変態でハメ撮りもさせてくれるすごい子。

動画撮れたんで、
後日アップしますね!


そして、僕は情けない話10分程度でいってしまう。


はやいよー!といわれ、
10分休憩後2回戦に。


2回戦目は、普通にエッチィをして、
駅弁をしてほしいという。


そして、人生初の駅弁をする。


駅弁何がいいんだろう・・・・


引越しのバイトで鍛えた、
筋肉がこんなとこで役にたつとは思いませんでした。


エッチィが終わり、
記念写真 笑


ツーショット



この子の携帯でも僕のフルチンの写メが収まることに。


まだ時間あるので、
この子がコレクションみせてあげると、
コレクションをみせられる。


それは、歴代の彼氏のあそこコレクション。


30人近くのあそこをみせられても、
何にもうれしくないが、今日僕もそのコレクションに入るとのこと。


なんだ、この子は。


今の彼氏が仮面彼氏にしか聞こえないんですけど。


でも、たのしいエッチィができてよかった。

エッチィ終了




その後着替えて、
いっしょに晩御飯を食べにイタリアンのお店に行く。



そこで、驚愕の事実を聞かされる。


実は私彼氏4人いるの。



すばらしい!すごいチャラ子さんでした。


うーん、はじめてものすごい世界があるんだなーと、
少し勉強になりました。



ナンパではあんまりお目にかからないいちざいでした。



ご飯食べてまた会う約束して、
帰りました。


家帰って動画を見なおすけど、
暗くて何がなんだか・・・・


でも一応後日アップしますね。


※コメントにマニュアル教えてほしいってあったんですが、
マニュアルはミクナンってマニュアルです。
若干mixiセフレ量産プログラムと内容かぶります。
でも、個人的な意見は、ミクナンの方が変態さんつかまる確率が高いかも!


ブログに公開してよかったかな・・・
今回もいっぱいの人が使ったら効果うすくなりそうな気が。



まぁこんなアクセス少ないブログなんで、
あんまり変わりませんよね(笑)


でもまたネットナンパの依存してしまいそうです。
だめな傾向。

コメント