2ntブログ

D生アポ!ラブホ連れ出し!

前回の題名がドタキャンって入ってたのですが、
実は次の日のアポがドタキャンって書きたかったのですが、
忘れてました。


すいませんです。


金曜日にスト4ぐらいのD生アポ行ってきました!


日曜日誕生日ということで、2日早い誕生日会をしました。


プレゼント買ってからアポへ向かう。


いっしょに焼肉に行って、誕生日を祝いました。(ちょっと予算的にきつかったですが・・・)


そのあと、終電間際だったので、
なんとか時間を稼ぎ終電を逃させました。



結局ラブホで一泊することに。



最初は、ちょっとグダグダしてましたが、
外の寒さが助けとなり
ラブホへIN.



お風呂であったまり、

D生アポラブホ連れ出し!


エッチィを堪能する。Bカップと小ぶりだけど、
手足の長さが魅力的でした。



ピル飲んでるらしく、生もいける!


ラッキーでした。


お金はけっこうかかったのが痛かったですけど、
個人的には良いアポでした。


ちなみに、のちのちほっしゃんくんに聞いたのですが、
行ったホテル昔に殺人があったホテルらしいです・・・・


こわーい(泣)

コメント