2ntブログ

保育士さん即

最近なかなか好調なししまるです。


この前のナンパ結果です。


ほっしゃんくんと月くんと3人でナンパ。



1時間ぐらいで7人ぐらい声かけて、
1番ゲ。


まだまだ時間あったので、鼻水を垂らしながらナンパに専念しました。


その後、10声かけぐらいしたでしょうか、
ようやく1人連れ出しに成功。



スト3ぐらいの保母さんとご飯食べに行きました。


保母さん


ご飯食べてカラオケに行って、
終電がなくなる。


その後、ぎらついて、ここでは嫌ということでホテル連れ出し。

ホテル連れ出し


なんかどうでもいい話なんですが・・・


スト3ですが、体つきがけっこうタイプだったらしく、2回戦をこなしました。


最近は1回したら良いとか思ってたんですが(笑)


2回目したら、へとへとになり爆睡しちゃいました。

コメント