2ntブログ

先週の結果!

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:5件
ブログ更新遅れました。

最近は、新規全くなし。


セフ二人に会って、彼女に会って、仕事帰りナンパして、
そんな感じでした。



仕事帰りのナンパで、1人カラオケ連れ出しに成功しました。



専門学校で、歌手の学科行ってるみたいで、
歌うますぎる子でした。



でも、歌って武器ですよね!



スト3ぐらいの子だったんですが、
歌歌ってる時はスト4ぐらいにアップ!



歌うまいって武器ですよね!


ぎらつこうかと思ったのですが、
この後予定があるらしく、バンゲのみでした。


さて3月ですね!そろそろネットナンパが熱くなる時期ですね!


ネットナンパとストで、新規をどんどん増やしていきたいなと思います。

コメント