2ntブログ

童貞ヤロウがエッチを語る

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:6件
最近うれしい事がありました!


半年ぐらい前に準即した子なんですが、
その子から、いきなりメールがありました。


最初に元気?何してるの?って感じだったんですけど、
たしか、相手からメールを無視してきた女性だったはず。。。


その女の子からメールがあったんです。



そして、その子からのメールの内容が、
来月から1年間オーストラリアにいくということ。



よかったねー!などメールしてたんですが、意外にこんなメールが・・・


女友達といろいろ話してて、
今までで、一番エッチがよかった人は誰か?とガールズトークしていたそうなんですが、
そこで、その子が思ったのが、僕だったらしく、
オーストラリアに行く前に、1回したいとの事。


経験人数は、20人ぐらいいるけど、
その中で私の気持ちいい部分を知っていたのは、二人。


その中に僕が入っていたそうです。


なるほど!


そんな事聞いたら、ちょっと鼻が天狗なります。


ちょっと前まで童貞だった僕がそんな事いわれるなんて信じられませんでした。



もう童貞卒業してからかなり経ちますが・・(笑)



いろいろな情報商材を読み漁って勉強したかいがありました。


最近の情報商材はDVDとかなので、わかりやすくなっているせいか、
技術力もあがったんでしょうね!



そして相性もよかったんでしょう。



エッチって経験も必要だけど、
知識も必要だなっと確信した瞬間でした。



って事で、今夜オーストラリア祝賀会&ラブホテル一泊アポ決定です。


新規じゃないので、微妙なんですが、
でも嬉しいのでアポ決定しちゃいました!


また写メとってきます。



それと、ちょっと前の話ですが、OLさんとアポ。


ご飯行って、家連れ出ししようと思ったのですが、グダ。


そこで、切り替えてドライブに。


ドライブ行って、家連れ出し試みてOK。


家連れ出し成功後ぎらついて、グダなく、準即完了。


Cカップぐらいで気持ちよかったです。


あとこの季節の潮はちょっとまだ早かったですね・・・
すぐシーツ洗いました(泣)


朝まで寝て、そのまま僕の家にとまることになりました。


OL スト3



その後いっしょに出勤しました。



あっ!言い忘れました・・・・


絵色千佳ちゃん


絵色千佳2



この子可愛くないですか??


なんとネットナンパで・・・・GETした・・・・・

















嘘です(笑)













この子最近僕のお気に入りのAV女優の絵色千佳って子です。


巨乳大好きな僕が、
貧乳のAVを見るなんて・・・・


ただ、顔はド・ストライクです。


全然関係ない話で申し訳ないです(笑)

コメント