2ntブログ

オーストラリアに行く子とのアポ

あれからナンパはしてないのですが、
オーストラリアに行く子との、アポ。


ちなみに、即済の子です。



オーストラリア行く前に僕とエッチしたいと言うことでのアポだったんですが、
迎えに行って、食事しに行きました。


僕とエッチィをしてから、彼氏二人ぐらいできたらしいけど、
エッチィに満足できなかったらしく、
僕に連絡をくれた子。



正直、エッチだけで会いたいと言われたのは、3人目ぐらい。


毎回、男としてうれしい限りですね。



その子が言うには、前戯が短い男が多い!前戯が下手な男が多い!指の使い方が下手な男が多い!



などなど・・・・


居酒屋でなぜか文句を言い続けてました。



その後ホテルにいく。


前に即した子



一泊するので、
かなりまったりできるパターン。


いっしょにお風呂入って、深夜1時。


その後ベットでエッチぃを楽しむ。


いつもより時間がかけれたので、たっぷり愛撫。


すると・・・


嬉しい事言ってくれるひとことが・・・・


「私クリは感じないと思ってたけど、
やばい!!気持ちいい」


ありがとうございます!


と言いたいぐらい、うれしいお言葉。


みんなちゃんと剥いて触ってないんですね・・・・


と思いながら、けっきょく朝までまったりエッチを楽しむ。


2回ぐらい逝かせたら(演技じゃなければですが・・・笑)女の子はへとへとでした。


そこから睡眠をとり、
3時間ぐらいねて起床。


ラブホにて!


朝家まで送ってあげて、外人と比べてねと言ってお別れ。
この子とは、最低でも1年は会わないかと思います。



ちょっと悲しいけど、エッチィ褒めてもらえるともっとがんばろうってなりますね。


そうそう、コメントとメールになんか良いマニュアルはないかと問い合わせが多かったので、
わかりやすかった内容のマニュアルを紹介します。


浜崎りおさんのセックステクニック

AV女優浜崎りおさんが実践しているマニュアルです。
実際に体験しながらのセックスを語っているので、ここは痛いとかここは気持ち良いとかちゃんと解説してくれます。


翔田千里さんのセックステクニック
これは熟女が好きな方ならおすすめです。
値段も今だけ安く買えるので、セックステクニックにお金かけたくない人はこっちのマニュアルが良いかと思います。テクニックもほうも申し分ないかと思います。



以上がおすすめマニュアル。


だいたいのセックステクニックは、正直あんまり参考にならなかったです。
特に加藤鷹さんは(笑)


加藤鷹さん好きな方すいません。

コメント