2ntブログ

KARAの誰かに似ている子とカラオケ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:9件
ほっしゃんくんたちとナンパ行ってきました!


最近はあったかくなってきて、
すごくナンパしやすいですね。


暑がりの僕にはちょうどよい気候。


久しぶりの天王寺で、
ほっしゃんくんと月くんと3人で、
ラーメン食べながら、今までのナンパ結果を報告し合ってからの、
ナンパ開始。




2時間ぐらい、うろうろしながら声かけして、
KARAの誰かに似ているスト3.5のフリーターの子を連れ出し。



そしておなかもいっぱいだけど、
ご飯に連れ出す。



好き嫌いが多いって事で、
ルシアスに行ってお店を探す。




結局メニューが多そうな居酒屋に入り、
そこで食事。



さすがに、きついけど、そのあとカラオケに行く。








変な椅子のカラオケに入って、
ぎらつくにもぎらつきにくい席。


そこで、なんとかがんばってぎらつけるように、
理由を考えてみる。



「この椅子座りにくくない?」

「うん。背もたれないから腰いたいし」

「あっ!じゃあ席を前後にしてこうやってみたら?」


と席を僕の前にもっていき、僕を背もたれ変わりにする作戦に。


「あーこれはいいねー」とこの子もまんざらじゃないので、
後ろからはぐしたりして、遊ぶ。


その後、キスしてギラツキ、カラオケエッチィ。


このカラオケだったら外からのぞき込まない限り見えないので、
全然エッチィに問題なしでした。



結局カラオケで即できて、
その後もカラオケをしてたのしむ。


ちなみに、Bカップでした。


朝5時ぐらいまでカラオケして、
始発で帰宅しました。

コメント