2ntブログ

久しぶりのコンパをしてきました。

  • カテゴリ:コンパ
  • コメント:0件
昨日は久しぶりに、ほっしゃんくんに呼ばれてコンパに行ってきました。


仕事で遅れて行ったのですが、
6対6のけっこうな人数でのコンパでした。


しかも、けっこうレベルが高いコンパ。

スト4×2
スト3×3
スト2×1


幼稚園の先生とか、美容師さんやらなかなかいいメンバーでした。


僕の隣の女の子はスト3の子。


ちなみに男性は知っているのが月くんだけ。


しかも、僕の席の周辺には、月くんもほっしゃんくんもいなく、
前にイケメンが座っている。


なんていう災難な席。


案の定、イケメンに食いつく女の子たち・・・


やばいこのままじゃ・・・・


と思い、お笑いキャラを選択。


イケメンに負けないようにトークをがんばりました。


アドレス交換して、席替え。


次にスト4の子が隣に。


ちょっと寄っているのか、語りだす。

ほんのり酔っているのが可愛い感じでした。


その子はほっしゃんくんが狙っているので、
アドレス交換はなしで。


コンパは友情の方が大事です。


なぜなら、次に呼ばれなくなる方が悲しいから。


となんとも弱気な発言ですが、
やはりチームワークは大事にしないといけませんね。


コンパが終わり、
男だけで、うどん食べて反省会。


反省会で、イケメンと仲良くなりなかなか楽しいコンパでした。


コメント