2ntブログ

梅田でのナンパ

  • カテゴリ:ナンパ
  • コメント:6件
最近あったかくなってきて、
ナンパがしやすくなりました!


久しぶりに梅田でナンパしたんですが、
新歓コンパなどの集まりがあり、D生が多かった気がします。


声かけど、D生ばっかりでした。


スト3D生を2番ゲして、
学校の先生を連れ出し。



連れ出し



ホラー映画が大好きな学校の先生で、
話もちょっと変わってる子でした。


ただ、レギンス履いていて無防備なのか、
スカートがめくり上がって、黒のレギンスの中からオレンジのパンツが見える。


なかなか良いパンツを観察しながらケーキを食べ、
なんとかえっちぃにつばげようと思ったのですが、
先生が用事あり時間切れ!


結局3番ゲで終了しました。


ちょっとふがいない結果でした。

コメント