2ntブログ

ショートカットOLを即

週末ほしくんと二人でナンパ行ってきました!


久しぶりにコンビナンパしたのですが、1時間ほど声かけて断念。

やはりソロの方がいいとお互い一致して、ソロで声かけしました。


20人ぐらいには声かけたでしょうか・・・


心が折れていったん休憩。


スタバで1人で座っている子の隣に座り、話かける。


スト3のOLさん。


1人で買い物にきていて、僕といっしょで休憩中らしい。


ちなみに既婚者でした。


30分ぐらい席でしゃべってから、カラオケに行こうってことで、
カラオケに向かう。




OL カラオケ


ビジュアル系が好きなようで、ビジュアル系ばっかり歌うOLさん。


ビジュアル系好きな子は即しやすいって聞いた事あったので、
なんとかがんばろうと、食事へ。


食事中、「こんなに遅くまで遊んで大丈夫なの??」と聞いてみる。


「旦那今日は友達と遊びに行ってるから帰ってこないから大丈夫だよ」


って事で、チャンス。


終電がなくなったので、家いこうよ!と誘ってタクシーひろって、家に。


パジャマとかを貸してあげて結局泊まることに。


もちろん即も忘れなく実行。


家連れ出しOL


ぎらついても拒否もなく、余裕の即。


Cカップぐらいで、
おなかちょいぽっこり。


旦那とは半年してなかったらしく、
かなり快感だったようで、満足との事。


うれしいですねその言葉。


朝になって、駅まで送ってあげました。


最初は苦戦したけど、
結果よしってことで、即無事完了しました。


それと、GW限定でこんなものがありますよ!


GWモテ男3点セット


この中のメール術と店員GET術読んだのですが、
かなりナンパに役立ちましたよ。


特にメール術は僕のアポ率が飛躍的上がったので、
重宝してます!


1点で買うより安いので、かなりおすすめです!


コメント