2ntブログ

神戸でナンパしてきました!

ほっしゃんくんと月くんと神戸にナンパ行ってきました!


相変わらず大阪に比べて反応良いですね!


声かけしても、気持ちがなかなか折れません!


やっぱり神戸はいいですね!



2時間程声かけして、
休憩でドトールに入る。


そこで、1人暇そうな子がいたので、
声かけ。


スト3.5ぐらいの女子大生!



買い物終わりで帰るとこだったらしく、
食事にいくことに。


なんか洞穴のような居酒屋に入る。


距離が近くて、個室でなかなか良い場所。



そこで、しゃべって楽しく会話!


終電が近くなったころ、携帯を見るとほっしゃんくんと月くんはすでに帰っておりました。


食事中に、宇宙兄弟読みたいって話になっていたので、
マンキツ提案!


マンキツ連れ出し!


マンキツに入って朝までいっしょにいてくれるって事で、
3時ぐらいに、ぎらつく。


キスOK
下おさわり、NG


理由を聞くと、声がもれて恥ずかしいから。

ということで、終了と思いきや・・・この子の家にいくことになり、4時ぐらいにまんきつをでる。


かなり眠たくて即できるか微妙だったんですが、
いっしょにベットにねそべって、やはり爆睡してしまう。



朝10時頃に起床して、ぎらつき、即!


口くさいままのキスはいつもおいしくないですね。。。


ちなみにBカップの貧乳。


ただ、あそこのしめつけは最高でした。


1時から友達と大阪のほうでBBQがあるってことで、大阪駅までいっしょに帰りました。


神戸ナンパ大成功でした!

コメント