2ntブログ

天王寺で小川あさ美激似の子を即

久しぶりに天王寺にナンパ行きました。



天王寺に来ると初心にもどるような気がしますね。



ナンパしようかとうろうろしていると、
ナンパ師ぽい人を発見!!



可愛らしいOLさんから番ゲしているのを見て
モチベがあがる!



その勢いでどんどん声かける!



神戸同様天王寺もなかなか反応良いですね!



声かけまくる事2時間かなり寒くなってきたので、
帰ろうかなと思った時スト4小川あさ美似の子居酒屋連れ出し。


ちなみに小川あさ美は僕の好きなAV女優です。


鳥貴族ぐらいしか思い当たるところなかったので、
鳥貴族へ。



そこで話ていると、彼氏とかいらんし!とか言うので、
これは即系か!!


と思い、終電なくしてごり押しする。



天王寺のラブホっていいところないって聞いていたのですが、
入ったラブホ安いけど、狭い。汚い。コンドームのゴミが落ちている。


朝食ついてない。1ドリンクだけ!
一生使わないと思います。


小川あさ美激似



お風呂別々で入り、
ベットでぎらつく。胸Bカップぐらいかなと思いきや、Eカップ!
スタイル抜群でスト4.5に昇格!


下なめて上げたら、すごいいくし、潮もふく!


すごい体!結局朝までエッチィを楽しみ、一睡もせず、仕事に向かいました!



仕事すごいきつかったです。


平日はねとかないとだめですね!


でも連絡もあるし良いセフになりそうです!





コメント