2ntブログ

神戸で番ゲした子とアポ

神戸でナンパした時番ゲした子と、アポがとれたので、
仕事終わりにアポ行ってきました。



わざわざ難波まで出てきてくれて、
すごい良い子。



D生で次の日の講義が昼からってことで、終電まで遊ぶという約束。



難波で待ち合わせして、
串揚げを食べに行く!



大阪名物のだる〇に行き、
串揚を楽しむのだが・・・
やっぱりトマト串はいつもおいしいと食べる女の子がよくわかりません。


なんだかんだで、しゃべり倒したら、終電なくなったので、
僕の家にくることに。


DVDを見ていると、
D生


爆睡しているようなので、
そのまま寝かす。


朝も早いので就寝中やっぱりむらむらしたので、
胸を揉むが・・・・


Bカップ・・・・ぐらいの子。


なかなか小さいが、全身性感帯のようで、すごい声だしてました。


おとなりさんすいません。。。


準即完了。


朝の出勤時にいっしょに出て、終了。


ありがたいアポでした。

コメント