2ntブログ

ネットナンパアポ

休みの日にアポ行ってきました!


この前アドレス交換した28才のちょっと変わった子。



実は写メ交換せずに会うことになってたので、若干びびっていましたが、
会って見ると、スト3.5ぐらい!



でかなりほっとしました。


ネットナンパは、スト2とかスト1がよくいますから、
安心しました。



夜からのアポで、
そのまま食事に行きました。


そこで、熱く彼女が浮気している事を話ました。(もちろん話す内容は考えてきました)



女の子もよく浮気されるらしく、
今の彼氏も、3日に1回ぐらいしか連絡くれないらしい。



ということで、似たような人を見つけて興味がわいたらしいです。


そのままその子の話聞いて、ホテルに移動。



ラブホテル


お泊りコースで1泊16800円の部屋しかなくしぶしぶそこに入る。



お風呂に入ってまったりエッチィを楽しむ。

アポの子



Bカップぐらいの胸でした。



途中彼氏から電話かかってきてたみたいだけど、
なんかもういいやーって感じだったらしいです。



朝いっしょに駅まで帰宅しました。


次また別アポ決まったんで楽しみです。

コメント