2ntブログ

引き続きネットナンパアポ

ネットナンパアポ行ってきました。

待ち合わせ場所に行く前に1時間ほど、ナンパをして収穫ゼロ。


1番ゲぐらいできるかと思ったのですが、残念です。



前にネットナンパで
アドレス交換した子とのアポ。



写メでは、スト2か3ぐらいだったので、あまり期待してないアポだが、
即アポなので、気分はるんるんでアポに向かう。



待ち合わせ場所に行き、
本人に会う。スト2.5ぐらいのちょいぽっちゃりした子。


OLさんです。



待ち合わせして、すぐに言われたのが、写メのイメージより小さいね!でした。


まぁその通りなので、
なんとも言えませんが。



居酒屋に行って、軽く飲む。
実は結婚しているようで、旦那は単身赴任らしい。


そこで、寂しさを埋めるための僕のような男の友人をつくっているらしいです。


食事をすましてからホテルにいく。


今回は安めのホテルをあらかじめさがしていたので、
前よりはかなりコストダウンできました。


ホテル入るなり、さっそく脱ぎはじめる子。



ラブホアポ


ラブホアポ着替え


ムードなどおかまいなしに脱ぐ始める。


ちょっと酔っているのかはやくしたい♪と自分からがっついてきました。


男の本能なのか、がっつかれるとあんまり燃えない。


けど、エロすぎるこの子とのプレイで徐々にテンションがあがっていく。

エロすぎるこの子!


攻めるの好きなのか、かなりいろいろやってもらいました。


アポも無事即で終わって終電にも余裕で間に合い、
お互い満足して帰宅。


本当は電車がなくなったら泊まるつもりだったのだが、
思ったよりはやく終わったので、その日に帰宅しました。


ストは低かったけど、なかなかエロくて良いアポでした。


コメント