2ntブログ

ネットナンパアポでお泊り

今回もネットナンパアポ。


最近ネットナンパばっかりやってストサボリ気味です。


またネットナンパでアドレス交換できた子とアポに行ってきました。




25歳の栄養士さんとのアポ。



夜仕事が終わってから、いっしょに居酒屋に行ってきました。



2年ぐらい彼氏がいなくて、
良い感じの人も何人かいたけど、どれも遊ばれて終わったと語る子。



だから彼氏とかいらないと言うけど、内心彼氏がほしそうな感じでした。



居酒屋で楽しく飲んでいて終電が過ぎたので、
家連れ出しを提案して、
僕の家に泊まることに。



家連れ出しして、DVDを見て、
そのままぎらつく。


もちろんグダとかなく、エッチぃをマンキツする。


Bカップぐらいの可愛い胸でした。



朝起きて、食事作ってあげるっと、
家にある残り物で調理をする器用な子でした。


さすが栄養士さん!!

家アポ



その後、駅まで送りました。


なかなか良いアポでした。

コメント