2ntブログ

心を強くもつことでのアポ

最近ストレスで、かなり太ってきてしまいました。


フォースコリー飲んでいるのですが、
やっぱり飲んでいるからって暴飲暴食はだめですね。



かなり前にアドレス交換した子の話なのですが、
メールの返事がずーっとずーっとそっけない子。


こっちがネタをふっても、
「うん」「そうだよ」「だよね」


こんなそっけない返事で全然話が広がらない。


最初は、心おれそうになったんですが、
返事はくるから、興味がないって事はないと思うと自分を励まして励まして、
3ヶ月!


ようやくアポとることに成功しました。


たぶんメールより会って話した方が良い子だと信じて週末にアポ行ってきます!

コメント